Snow Bowl から伝説は始まった

全てはここから始まった…6巡目199位指名の伝説はニューイングランド・ペイトリオッツの魂となりその魂と共にペイトリオッツの応援に命を捧げる男のブログ

ブレイディのユニフォームの行方

ブレイディのスーパーボウル時着用のユニフォームが行方をくらましてからそれなりに時間が経った

このまま時が経てば有名事件の一つと登録されるだろう

 

 

 

 

ボヤ〜っとスーパーボウルを観ていたらなんかあった

f:id:j12stockton:20170227230951j:image

この左側がブレイディ

右側の人が持っているのがブレイディのユニフォーム

ブレイディの12番が見える

 

 

そしてコレがその人

f:id:j12stockton:20170227231242j:image

正直なとこ誰だかわからん

チームスタッフであるのは間違いないのだけど…

タイトエンドコーチのブライアン・ダボルに似ている

 

これがテレビ中継で映った最後のブレイディのユニフォーム

この人に一度事情を聞いてみよう

 

 

ま…この後に紛失したんだろうけどねww

でも、この人が持ってたらちょっと笑えるww

 

 

あまりにも騒ぎになり過ぎて言い出せなくなっちゃってたら誰かが助けてあげなくてはならない!!

是非、アメリカの人!!

追跡調査を!!