Snow Bowl から伝説は始まった

全てはここから始まった…6巡目199位指名の伝説はニューイングランド・ペイトリオッツの魂となりその魂と共にペイトリオッツの応援に命を捧げる男のブログ

新戦力はタイトエンド

今日はFA解禁日

いよいよ2017年シーズンの新年が始まる

 

今年は例年になく大物FAの契約延長が目立った

故にFA市場は早くも佳境である

 

残ってるのはほとんどNEがらみ…

これはこれで悲しいものだ

当初はロングなんかは残る可能性が高いと思った

 

だが、今シーズンの自分の身体のキレを感じたのだろう

もう一度スターターを目指して戦いたいとFAを選択した

 

選手なら誰しもスターターを目指したいものだ

仕方ない事

だから頑張ってと応援しておく

 

あまりいいオファーがなければ帰ってきてもいいんだよ??

とりあえず色々と頑張って!!

 

 

そんな戦力の流出が目立ちそうなNEだが新戦力の加入が決まった

トレードでコルツからTEを獲得した

ドウェイン・アレンである

 

これは正直驚いた

なにが驚いたってトレード対価に驚いた

NEが出したのは今年のドラフト4巡目指名権だけ

さらにNEはアレンの他に今年の6巡目指名権を頂いた

 

ベネットの代替としてはお得に手に入れたなという感じである

たしかにアレンは故障の目立つ選手だ

それを引いてもなかなかの取引上手だと思わされる

そこはさすがクラフト&ベリチック

 

オマケとはいえ6巡目指名権ってのは意外と美味しい

掘り出し物採掘が大好きなNEとしてはヨダレが垂れてしまうご褒美だろう

 

アレンが私の想像通りの活躍をしたらベネットの穴は十分に埋めれる

懸念はやはり故障癖だ

グロンクとコンビで故障癖はきつい気もする

 

でも、グロンクにはジンクスがある

3年に一度の健康体ジンクスだ

今年は健康体のバイオリズムの年だ

アレンがグロンクのカバーターゲットとして600ぐらいレシーブしてくれると十分かもしれない

 

健康に越したことはない

アレンよ…去年のベネットを超えるインパクトを残してくれてもいいのだよ

頑張ってくれ

 

そして、グロンクが霞むくらい活躍をしてもいいのだよ

とにかく期待しているよ

 

 

 

そしてもう一つ大事な6巡目指名権

この指名権が増えたのはNEファンとしてはとても嬉しい

なんたって縁起がいい

だって我らがブレイディ神が指名を受けた巡目だ

 

 現在予想される指名順位はよくわからん!!

でも、ブレイディの指名順位に近い!!

これが199位ならこれは運命だ!!

近い故にポケットパサーを狙おう!!

 

まさに棚からぼたもち!!

6巡目からブレイディ神!!

本物のブレイディ2世が生まれるかも!!

 

 

そんなこんなでいよいよオフの戦力補強も熱くなる時期

我らがペイトリオッツは果たして何人の重要FAをつなぎとめれるのか…

ライアン、ハイタワー、ブラント…

出来れば3人が揃って来年も元気に連覇を目指して欲しい

 

その為にはライアン!!

ギルモアとか言わずにライアンも重要参考人や!!

つなぎとめれるのか!?

頑張れ!!

ベリチック&クラフト!!

 

贅沢を言っていいですか??

ギルモアを確保したうえにライアンともマッチしてくれ!!!

これがNEの総意だよ!!

たまには贅沢をしょうぜ!!

 

頑張れ!!ベリチック&クラフト!!

たまにはファンの期待に応えでくれ!!

来年もスーパーボウルを目指そう!!

 

 

願うぜ!!俺が!!

それこそ来年の一歩なんやで!!

ベリチック先生!!

貴方のことは全幅の信頼を寄せているんやで!!

それがパッツってもんやで!!

 

 

 

後は任せた!!

ベリチック&クラフト!!