Snow Bowl から伝説は始まった

全てはここから始まった…6巡目199位指名の伝説はニューイングランド・ペイトリオッツの魂となりその魂と共にペイトリオッツの応援に命を捧げる男のブログ

動く…市場が動いたぞ!!

大物FAがペイトリオッツにやって来るぞ!!

ギルモアだ!!ギルモアがサインしたそうだぞぉ〜!!

 

信じられん!!

超大物FAのCBだ!!

 

 

少し過去のなんというかなセカンダリーを観ている私…

 

そして今出来上がる…

マコーティ&チャン先生の堅実な最終砦

バトラー&ギルモアの対人ディフェンスならバッチこいの長距離砲潰し

 

なんだこの豪華さは??

半端じゃないぞ??

これはレビスを手にしたあの時の期待を間違いなく超えている…

これを興奮しないパッツファンなら私が成敗してやる!!

 

なにしろ大物FAのCBだぞ??

それを成功と言わずに何が成功だ!?

 

 

鷲巣の白服じゃないがこれを成功と言わずに何が成功だ!?

我らがパッツが築いた20年の歴史の積み重ねが生んだFA補強だ…

 

どんな選手もパッツがスーパーボウル制覇に一番近いと知っているんだ!!

 

でも、我は知っていたぞ…

スノーボウルのあの時に…

あの時に我と同じ世代にとって鮮烈だったのだろう…

 

ちなみに今年のキャップヒットは850万前後との見込み

5年総額 $65Mの契約内容のようだ

 

 

それこそがブレイディとベリチックのなせる技なのだ!!

来年も期待せずにはいられない!!

もう一度魅せてくれ!!

 

10数年ぶりの連覇を!!

 

 

早くも魅せてくれた我らがペイトリオッツ

今後のFA戦線もドラフト会議の駆け引きも楽しみがつきなさそうだ

 

TEアレンに続きFAでギルモア…

これは来年の連覇達成に向けて幸先よく新シーズンがスタートしたと言っていいだろう

 

あとはハイタワーとの契約がキーかな??

 

今後のNEの動きにも注目だ