Snow Bowl から伝説は始まった

全てはここから始まった…6巡目199位指名の伝説はニューイングランド・ペイトリオッツの魂となりその魂と共にペイトリオッツの応援に命を捧げる男のブログ

ちょっと気になるレイダースの話

私は去年のシーズン、シーズン前からオークランド・レイダースに注目だと言っていた

今更なんだそれだけどねww

 

とりあえず今日は閑話休題

ペイトリオッツ以外のチームを取り上げる

 

 

ちなみに来シーズンはタンパベイとテネシーの2015ドラフト1位・2位QBコンビの躍進を予想している

 

特にTBはいよいよ戦力の駒が揃ってきた感がある

今シーズンは2015ドラフトコンビに期待だ

 

 

 

話は変わってレイダースだが、浅からぬ因縁の相手…

このブログのタイトル通りレイダースは切っても切れない縁だ

 

そして、レイダースが強くなると10年間言い続けた身として去年はちょっと嬉しかった

 

 

そして、今オフ…

なんか面白い事を画策している様だ

 

ビースト・モードことマーション・リンチのNFL復帰を画策している様子

このニュースを聞いて私は単純に面白いと思った

ぜひ観てみたいなとww

 

まずリンチとOAKの相性だがいい具合にフィットするだろう

OAKのデレク・カー、クーパー、クラブツリーの長距離砲は言うに及ばずだ

そこにリンチがリードバックとしてチームに加入したらかなり効果的な攻撃陣を形成出来ると思う

 

リンチの良さはパワーランだ

だけども、リンチはスイングやセーフティネットのパスをキャッチする能力に秀でている

むしろそこをもっと生かしてもいい選手だと思う

 

つまりのところただのリードバックではなくてオールマイティな選手だ

 

あとここが鍵かもしれないがリンチはOAKが地元だ

大学もカリフォルニア大学

生粋のベイシティっ子だ

地元凱旋で活躍したい気持ちもかなり強いのではないか??

 

 

 

そして何よりOAKはOFラインが強い

リンチにとっては好条件が目白押しだ

 

 

 

今後は復帰に向けての話し合いが進むのを期待したい