Snow Bowl から伝説は始まった

全てはここから始まった…6巡目199位指名の伝説はニューイングランド・ペイトリオッツの魂となりその魂と共にペイトリオッツの応援に命を捧げる男のブログ

不運な男の去り際

NEの魂ブレイディとともにドラフトの低評価からスターになったトニー・ロモが引退を決意した

 

ロモといえば必ずつきまとう不運な男のレッテル

今回の引退も不運な印象はある

 

 

ロモのこの決断には感銘を受けた

どういう理由であれロモはカウボーイズの一員として現役生活を終えた

 

 ロモの心の内はわからない

でも、私はロモは偉大なるアメリカズ・チームの一員としての去り際を重視したのだと思う

いや…そう思いたい

 

 

葛藤はあったに違いない

まだ現役を続けたいとも思っていただろう

それでもロモの引退という決断はどこかロモの美学の様なものを感じずにはいられない

 

 

 

最後まで不運との戦いだったロモ

だからこそ今回の引退は寂しい印象が強い

それでもロモの現役生活は華やかだった

 

そんなロモに大きな賛辞を私は送りたい

 

 

 

 

お疲れ様、ロモ

今後のロモの活躍に今一度期待している